Home > Tags > 写真

写真

さくら(カクタス日記始まり始まり・・・)

ブログにしました。
やっと再構築を終えました。不具合があるかもしれませんしが・・・。WordPress、使いやすいですね。何年か前にMTを使ったことがあるのですが、結局使えないまま・・・。WPだと「え、もう出来ちゃった」と、2日でここまで出来るようになりましたけれど。あの頃は、ボクが未熟だったのでしょうね。

さくら、今日明日が満開のようです。雨が花についた汚れを落としたのでしょうか、艶々していました。公園もひっそりとしていて・・・。雨の日の花見もまた良いものだと思いました。

来週は入学式ですね。2学期も始まりますね。桜だけではなくていろいろな花が咲き始めます。シャコバサボテンのことだけではなくて、そんな花のことや花の写真なんかをここに書くことが出来るといいなあ、なんて思っています。

「カクタス日記」としました。「書く足す」なんて感じで・・・。また昔のように頑張って書いてゆきたいと思っています。よろしくお願いします。

枝垂れ桜
近くの公園のしだれ桜

Home > Tags > 写真

Return to page top